

東御市明神池

先日、モモを連れてお隣の市、明神池に行きました。

ここは芝生の広い場所が3か所あり、ドッグランみたいです。

1か所でもドッグランにしていただくと嬉しいのにと思いつつ、池の周りの遊歩道を1周してきました。

以前、カモが生息しており、人が来ると何か貰えると思ってやってきたのですが、何と1匹もいなくなっていたんです!!

108

107

109

by:モモばば



コメントの投稿

非公開コメント

イイネ(*σ>∀<)σ

モモのこと…いつもいつもありがとうございます_(..)_

モモはしあわせだな〰(/▽\)♪
またモモとの写真宜しくで〰す(*^ー^)ノ♪

緑の草原で

モモちゃん、グリーンの広い野原で楽しいでしょうね~
ほんとに、うちらのほうとは、比べようもないくらい、景観の素晴らしいこと! こーいったひろーい草原・高原の中で生きていけるモモちゃん、
めっちゃ幸せさん! 
人間もたまにはこういうところで、のーーんびりしてみたいですぅ。
兄の2匹の犬(ゴールデンと柴犬)たち、近場の公園で、兄たちももう年だからちょこっと散歩で相当面白くないのか?!
遊びにいくと必ず「唸り声」をあげるんですよ~。
もうちょっと散歩させればいいのになぁ・・・と思ってます。
(子供が出来なかった夫婦なんで)
わが子のように可愛がっているところを見ると、やっぱりわんこでも
人と同じようにダイヘンな管理だとかが
あるんだなぁって思います。 popoさんも身体には良さそうだけど、
モモちゃんも力は強さですよね。
でも元気がもらえていいなぁ・・・

え~のさんへ

お天気だと暑いし、雨だと出れないし、曇りがいいですね。
水のあるところは、なんとなく涼しい気がしますね。

ラボちゃんへ

散歩も毎日となると大変です。
モモが来る前は運動もっしなくて、メタボ一直線でしたが、最近は散歩が日課ですので、少しは体重も落ちたようです。
私は朝晩とお昼前後にランか散歩7に出ています。
一日3回なので、きついですよ。
モモがいて楽しいことがいっぱいあるので良しとしましょう^^
プロフィール

モモばば(popo)

Author:モモばば(popo)
195X年10月30日生
仕事:主婦
趣味:写真・手芸
カメラ:Nikon D5200 
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
コンデジ:Nikon COOLPIX S4 NIKKOR 10X OPTICAL ZOOM 6.3-63mm F3.5
コンデジ:Nikon COOLPIX S550
コンデジ:Nikon COOLPIX P90

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

