

ルンルン♪3月最終日

春らしくなってきました^^
今日は「モモのしつけ」はお休みなので、モモママモモを連れてきてくれるそうです。
約2時間の道のり、本当にありがとう!!
早く家事を済ませて、モモとの時間を楽しみに待ちましょう♪
momo05
momo
by:モモばば


コメントの投稿

非公開コメント

早速来ましたぁ

popoさん、ご無沙汰してます!
やー、来てくれてありがとうございます。 新しいblogを
立ち上げたんですね~。
孫娘3歳、下に男の子3か月に会いに5日間の旅から
帰ってきましたぁ。 (最近、膝が痛くてね~)
行けるうちに行ってこようと、思い切って。
どんどん可愛くなってきましたぁ。娘も元気でおかあちゃん
やってます。音輝君、もう小学校高学年か、中学生じゃないですかぁ?
月日の経つのは早すぎですよね~
しかもまた新しい家族のモモちゃんまでできちゃって、賑やかで
いいですね~。
うちは子供たちがそれぞれ住まいが違うから、私が行かないと
会えないです。
モモちゃんって、結構お年寄りなんですか?
若そうに見えるけど。
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。

モモのしつけ、2日目終わりました〰(⌒0⌒)/~~
覚えは早く… ホントに「かしこい」んだな〰って、感じてます!

今日は、モモにとっても、うれしい!
気晴らしにモモババ🏠に遊びにかちゃいました! あたしも、気晴らしになるので(^-^)v
天気も良くて🎶🚗💨🎶ドライブ気分できちゃいました〰

来週木曜でしつけも終わります!!!
それまでも、それからも、根気強くモモに接して行こうと思います!

お母さんホントにいろいろありがとですm(._.)m
これからも、宜しくお願いしま〰す(*^o^)/\(^-^*)

>ラボちゃんへ

2人目ができたんですね~
おめでとうございます^^
我が家の孫は、6年生になります。
あっという間ですね、月日が流れるのは早いものです。
どんどん生意気になって、扱いにくくなってきました( ̄へ ̄|||) ウーム
犬のモモはまだ生まれたての3か月なんですよ。
噛んで青あざだらけ…他人を噛むと困るので、今「しつけ」中で、息子の嫁さんのところです。

>あやのさんへ

今日はモモ連れてきてくれてありがとう!!
忙しいところ、本当にありがとうです。
モモちゃん抱っこできてうれしかったです。
くれぐれも無理しないで、マイペースでしつけお願いします。
プロフィール

モモばば(popo)

Author:モモばば(popo)
195X年10月30日生
仕事:主婦
趣味:写真・手芸
カメラ:Nikon D5200 
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
コンデジ:Nikon COOLPIX S4 NIKKOR 10X OPTICAL ZOOM 6.3-63mm F3.5
コンデジ:Nikon COOLPIX S550
コンデジ:Nikon COOLPIX P90

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

