

早々からドッグラン

家事を早めに済ませて9時からのドッグランへ…

モモは走りまくり、ゴロゴロしまくり楽しそうでした。

すっかり疲れたみたいだったので1時間も遊ばないで帰りました。

72

73

74

75


75

私も疲れたのでモモとお昼寝♪

モモは午後2時ころまで寝てました。

by:モモばば


コメントの投稿

非公開コメント

何故…
立て続けに調子崩しちゃったのかな〰(/_;)/
初めてです! 吐き気が強すぎて…眠れないなんて(泣)💦

ホント!丈夫になって、モモといろんな所へ行かないと(*ToT)/

心配かけちゃって、スミマセン_(..)_

えーのさんへ

モモも調子が良くなるのを待ってると思います。モモママなんですから。
緑が濃くなる季節、モモと色々行きましょうね。

かっこいい! モモちゃん

おーーーー!(^^)! またいいアングルですね~
モモちゃんの躍動感に満ちた走りっぷり、お見事です!
一枚目、ナイスショット!
popoさんにずいぶんサービスしちゃったモモちゃん、
グデタマみたいになっちゃったね~。
でも目線は生きてるぅーーー
緑豊かな散歩場所、モモちゃんのお洋服とちょうどマッチしてて
やっぱり動く被写体はいいなぁぁ

>ラボちゃんへ

ですねぇ~田舎は緑がいっぱい…
都会のアングルも好きですが、モモには走れて散歩できていい環境です。
ただ。。。私がもう少し若ければなと思います。
昨日も孫とモモ連れてドッグランにいきました。
孫が走るのをモモが追いかけて、モモはいい運動が出来たと思います。
またまたカメラを持って行ったのですが、バッテリー充電していて忘れて、いいショットが撮れませんでした。
プロフィール

モモばば(popo)

Author:モモばば(popo)
195X年10月30日生
仕事:主婦
趣味:写真・手芸
カメラ:Nikon D5200 
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
コンデジ:Nikon COOLPIX S4 NIKKOR 10X OPTICAL ZOOM 6.3-63mm F3.5
コンデジ:Nikon COOLPIX S550
コンデジ:Nikon COOLPIX P90

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

