

やっと…

先日モモは避妊の手術をして一日入院、エリマキトカゲ状態で帰宅、大丈夫そうなのでエリマキを外し、一週間、傷を気にすることなく無事抜糸。

121

「2~3日お風呂はダメですよ」ということで、散歩も用足し程度…

122

123.jpg

やっと…

昨日で手術から11日、散歩もいつも通り、モモをお風呂に入れることが出来ました。

手術から抜糸までTシャツで作ったエプロンみたいなお腹を保護する術後服を手作りし洗い替えに3着。

「術後は太りやすいので食事に運動に気を付けてあげてください」との事。

これからはモモとモモばばは頑張って運動しなければなりません。

By:モモばば

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃん、お疲れ様!

頑張ったね! モモちゃん・・・仕方がないよね~
モモちゃんには元気でいてもらいたいもんね~
2枚目の写真、とっても女の子らしい、優しい顔つきしてるね~
男の子は去勢があるし、動物だっていろいろ大変だわ。
うちも今は犬は飼っていないけど、犬は気持ちは猫より
優しいですね~
これから夏に向かって、モモちゃんも暑さに負けないでね!

ラボちゃんへ

息子はモモにあかちゃんを生ませて、子どもを売りたかったみたいだけど、自分で面倒を見れないので、世話するのは私だから思いきって避妊の手術をしました。
これ以上、面倒も見れないしモモに子どもが生まれたら可愛いくって手離せなくなる。
モモだけ可愛がりたい。
と、思って。
プロフィール

モモばば(popo)

Author:モモばば(popo)
195X年10月30日生
仕事:主婦
趣味:写真・手芸
カメラ:Nikon D5200 
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
コンデジ:Nikon COOLPIX S4 NIKKOR 10X OPTICAL ZOOM 6.3-63mm F3.5
コンデジ:Nikon COOLPIX S550
コンデジ:Nikon COOLPIX P90

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

