

さくラさく小径お散歩

ポカポカお天気、今年は暖冬だったので桜も早く咲くかな?
母と孫とモモを連れて、桜の様子を見に行ってきました。
桜の蕾も膨らんで、あと1週間くらいかな~と感じました。
momo15
さくラさく小径は千曲川沿い片道1、5Kのお散歩道!
ウォーキングや散歩、犬の散歩等に最適です。
08
09
写真は梅の花ですが、桜と浅間山も風情があります。
10
by:モモばば

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)/

昨日は、ホントにいい天気でしたね〰(笑)
サクラ咲いたら綺麗だろうな〰( ̄^ ̄)ジー

すご!

おはようございます、popoさん。 もうびっくりです!
音輝君?! めっちゃ大きくなちゃって・・・・
6年生ですて?!
月日の経つって、こーゆーことなのですね~
おばぁちゃまはお元気ですか?
音輝君の成長が楽しみで、もしかしたらしっかり後について
歩いている方かなぁ・・・・
嬉しいな。音輝君がこんなんみおおきくなると
私らも年をとるはずだにゃーー
モモちゃんも結構頑張ってますね~
桜の季節、あっという間に散るから写真
撮っておこうね~

>ラボちゃんへ

なんやかんやでお返事遅れました。
すまぬ^^
孫は明日から学校が始まります。
遊んでばかりで6年生になれるのでしょうか(v_v`)はぁ・・・。
母は元気ですが少しボケが…
家で家事をしてるのも大変ですね。
そうそう桜撮らないとね!あと1週間くらいでしょうか~

>あやのさんへ

さくら日曜日あたり咲くかもです^^
モモのしつけよろしくです。
プロフィール

モモばば(popo)

Author:モモばば(popo)
195X年10月30日生
仕事:主婦
趣味:写真・手芸
カメラ:Nikon D5200 
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
コンデジ:Nikon COOLPIX S4 NIKKOR 10X OPTICAL ZOOM 6.3-63mm F3.5
コンデジ:Nikon COOLPIX S550
コンデジ:Nikon COOLPIX P90

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

